第9回全日本コンピュータビジョン勉強会「ICCV2021論文読み会」@オンライン

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは。

また関東、関西、名古屋のコンピュータビジョン勉強会合同で、第9回全日本コンピュータビジョン勉強会(JapanCV)「ICCV2021論文読み会」をオンラインにて、12/12(日)に開催したいと思います。

申し込みはこちらからお願いいたします。調整さんに発表登録していただいた方もお手数ですが、発表枠から申し込みをお願いいたします。

発表枠はまだ若干名空いております。

各勉強会のサイト:

コンピュータビジョン勉強会@関東
http://sites.google.com/site/cvsaisentan/

名古屋CV・PRML勉強会
https://nagoyacv.connpass.com/

関西CV・PRML勉強会
https://sites.google.com/site/kansaicvprml/

takmin

まぐろ

to コンピュータビジョン勉強会@関東
お世話になっております。
発表枠で参加いたしますmaguro27と申します。

発表内容は「ICCV2021で発表されていたEmbodied AI(EAI)の論文の全まとめ、ICCV2021で参加したEAIのコンペ参加報告」でお願いいたします。
当日はどうぞよろしくお願いいたします。

以上にて失礼いたします。

2021年10月21日木曜日 17:24:41 UTC+9 Takuya MINAGAWA: