第10回 全日本CV勉強会「生成モデル論文読み会」発表者募集

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは、CV勉強会幹事のtakminです。

次回全日本コンピュータビジョン勉強会がGANやVAE、Flow、Diffusionモデルなどの生成モデル縛りの論文読み会をオンラインで開催したいと思います。

こちらのテーマに沿った論文なら何を発表していただいても結構です。
例によって発表者優先で開催日を決定いたします。発表しても良い方はこちらからご登録をお願いいたします。

https://chouseisan.com/s?h=bb6d58e9614049569d78aac1da8a45c7

以上、宜しくお願い致します。
takmin

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
生成モデル縛り論文読み会@オンラインは5/15(日)13:00 - 開催に決定いたしました。
登録用サイトは後ほど公開いたしますので、発表希望者の方はこちらにも必ずご登録お願いいたします。
takmin

2022年3月16日水曜日 14:54:47 UTC+9 Takuya MINAGAWA:

MINAGAWA Takuya

to CVIMチュートリアル勉強会
第10回全日本CV勉強会「生成モデル縛り論文読み会」の登録サイトを公開いたしました。
調整さんに登録された方も再度「発表枠」からの登録をお願いいたします。

https://kantocv.connpass.com/event/243586/

takmin

2022年3月23日(水) 17:14 Takuya MINAGAWA <z.ta...@gmail.com>:
--