第57回コンピュータビジョン勉強会@関東「ECCV2022読み会@PRMU」

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは。CV勉強会@関東幹事のtakminです。
この度、パターン認識とメディア理解(PRMU)研究会と共催で、久しぶりにオンサイトでCV勉強会を開催いたします。

PRMU研究会
https://ken.ieice.org/ken/program/index.php?tgs_regid=5cde2e21cf20d81cf68d77a9979b128ed6d1e81aeb5ed9d23b14f6578293e45d&tgid=IEICE-PRMU

PRMU研究会は10月21日(金)と22日(土)の二日間にわたって、日本科学技術未来館で開催されます。
CV勉強会は22日(土)の13時から、PRMU研究会の会場をお借りし、コンピュータビジョンのトップカンファレンスの1つであるECCV2022の論文読み会を行います。
発表者大大募集中ですので、以下のサイトからご登録よろしくお願いいたします。

https://kantocv.connpass.com/event/260132/

こちらのサイトに登録していただいた方(オンライン枠以外)は、22日(土)午前中のPRMU研究会へ無料で参加可能です。(ただし、もし予稿集が必要な場合は、PRMU研究会のサイトから有料の申し込みをする必要があります。)

また21日のPRMU研究会へも参加したい方は、別途こちらへも登録よろしくお願いいたします。

https://kantocv.connpass.com/event/260637/

それでは、ご登録(特に発表者!)何卒宜しくお願い致します。
takmin