第58回CV勉強会@関東「深層学習+3D論文読み会」発表者募集

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは。コンピュータビジョン勉強会@関東、幹事のtakminです。

次回コンピュータビジョン勉強会@関東は「深層学習+3D論文読み会」というテーマで行います。

NeRFや微分可能レンダリング、点群深層学習など、3次元の問題を深層学習で解いている論文についてならなんでも可です。

例によって発表者優先で開催日を決定しますので、発表しても良いという方はこちらから都合の良い日時の登録をお願いいたします。

https://chouseisan.com/s?h=1755177ce025485c8e10e408cce70169

また、今回は現地開催です。会場を貸しても良いという大学や企業の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると大変ありがたいです。

以上、宜しくお願い致します。

takmin

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは、CV勉強会@関東の幹事のtakminです。

たくさんの応募ありがとうございました。

次回の開催日を4/30(日)に現地開催としたいと思います。

もし会場を貸しても良いという企業/大学の方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をよろしくお願いいたします。

会場が決まり次第、募集サイトを公開したいと思います。

以上、よろしくお願いいたします
takmin

2023年2月16日木曜日 14:38:14 UTC+9 Takuya MINAGAWA:

Jaiyam Sharma

to コンピュータビジョン勉強会@関東
初めてに参加しますので、登録方法を教えていただければ幸いです。

MINAGAWA Takuya

to cvim_t...@googlegroups.com
登録サイトはまだオープンしておりません。
会場が決まりましたら、こちらのサイトに登録用のサイトを作成し、公開いたします。

公開しましたら、またtwitterやメーリングリストでお知らせいたします。

takmin

2023年2月18日(土) 22:38 Jaiyam Sharma <jaiyam...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「コンピュータビジョン勉強会@関東」に登録しているユーザーに送られています。