CVPR2024読み会発表者募集

Takuya MINAGAWA

May 16, 2024, 1:51:58 AMMay 16
to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは、コンピュータビジョン勉強会@関東幹事のtakminです。

コンピュータビジョンのトップカンファレンスの1つComputer Vision and Pattern Recognition (CVPR) 2024が6月17日から21日までシアトルで開催されます。

https://cvpr.thecvf.com/

そこで、「コンピュータビジョン勉強会@関東」で恒例のCVPR2024論文読み会を開催したいと思います。

例によって発表者優先で開催日を決定したいと思いますので、発表に立候補される方は、こちらへの入力をお願いいたします。

https://chouseisan.com/s?h=71ed4f117e284ecb85755f61a0be5a60

また、会場を貸していただける企業様、大学様も募集しております。X(twitter)で@kantocvにご連絡いただくか、z.takminあっとgmail.comまでご連絡ください。

コンピュータビジョン勉強会@関東の過去の開催履歴はこちらからどうぞ。

https://sites.google.com/site/cvsaisentan/

takmin

Takuya MINAGAWA

May 23, 2024, 6:23:29 AMMay 23
to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは。CV勉強会@関東幹事のtakminです。

皆様、調整さんでの発表登録ありがとうございました。

https://chouseisan.com/s?h=71ed4f117e284ecb85755f61a0be5a60

CVPR2024読み会は、7/7(日)と8/4(土)の前後編で行いたいと思います。この日に会場提供が可能という企業の方、ぜひお声がけください。ささやかではありますが、10分程度の会社宣伝の時間を設けさせていただきます。

また、発表者を以下のように割り振らせていただきました。近々connpassで参加者募集ページを立ち上げますので、その際あらためて発表枠での登録をお願いします。
もし変更を希望される場合は、X(twitter)で@kantocv、または"z.takminあっとgmail.com"までご連絡ください。

7/7(日):
takmin
ykamikawa
Godel
tereka114
onixwr
take

8/3(土):
abemii
tomoaki_teshima
losnuevetoros
Yamato.OKAMOTO

また両日とも、まだ発表枠は余っておりますで、発表希望で調整さんに登録されていない方は、connpassを公開した際、そちらから登録お願いいたします。

takmin

2024年5月16日木曜日 14:51:58 UTC+9 Takuya MINAGAWA:

Takuya MINAGAWA

Jun 20, 2024, 5:10:37 AMJun 20
to コンピュータビジョン勉強会@関東
こんにちは、

コンピュータビジョン勉強会@関東幹事のtakminです。

まさに今シアトルで開催されている「CVPR2024」の論文読み会の登録ページを公開いたしました。
両日とも、LINEヤフー様の会場をお借りして開催する予定です。

「調整さん」ですでに登録済みの方も、改めてこちらの「発表枠」での登録をよろしくお願いいたします。

CVPR2024読み会前編(7/7)

CVPR2024読み会後編(8/3)
懇親会については、現在会場で可能かどうか確認中です。

決まり次第、改めてご連絡させていただきます。

それでは、ふるってのご参加、宜しくお願い致します。。
takmin

2024年5月23日木曜日 19:23:29 UTC+9 Takuya MINAGAWA: