第12回全日本コンピュータビジョン勉強会のお知らせ

Takuya MINAGAWA

Jan 12, 2024, 2:25:48 AMJan 12
to コンピュータビジョン勉強会@関東
コンピュータビジョン勉強会関係者各位

3/3(日)に全日本コンピュータビジョン勉強をPRMU/CVIM/IBISMLとの共催で「データセット関連論文読み会」というテーマで、広島大学東広島キャンパスでハイブリッド開催します。

https://www.hiroshima-u.ac.jp/access/higashihiroshima/map_higashihiroshima

データセット紹介論文の他、アノテーションについての研究やDataCentricAIやMLOps関係などをオンサイト/オンラインで発表してくださる方を募集します。募集サイトは後ほど公開しますので、発表希望の方は予定の確保をお願いいたします。

takmin

Takuya MINAGAWA

Jan 26, 2024, 4:16:15 AMJan 26
to コンピュータビジョン勉強会@関東
各位

第12回JapanCVの募集サイトを公開いたしました。
https://kantocv.connpass.com/event/307177/

ご参加よろしくお願いいたします。
takmin
2024年1月12日金曜日 16:25:48 UTC+9 Takuya MINAGAWA: