【リマインド】「次世代SNS x AIチャットボットの活用」に関するアイデアソン

SASAHARA Kazutoshi

Jan 24, 2024, 6:24:18 PMJan 24
to cssj_...@googlegroups.com
計算社会科学会MLの皆様

お世話になっています。東工大の笹原と申します。
以下のイベントのリマインドです。
多数のご応募お待ちしております。

===
下記の通り、「次世代SNS x AIチャットボットの活用」に関するアイデアソンを開催します。
入賞者は富士通の公開ページに掲載されます。
興味がある学生・院生の方はぜひご参加ください。

詳細と応募:https://forms.office.com/r/0m5sRhyhNS

【アイデアソン概要】
目的: 次世代SNS(分散型SNS × AIチャットボット)を活用した独創的なアイデアを出し共有すること
参加予定者: 学生および富士通 (研究所)の研究者
情報交換期間:1月29日(月)~2月2日(金) :専用SNS(富士通が開発中の次世代SNS) を実際に使っていただき、参加者間の情報交換(自己紹介、アイデアの検討など)、グループ分けを行う
(自由な時間に専用SNSの投稿・閲覧ができます)
アイデアソン開催日時: 2024年2月5日(月) 10時~12時
開催場所:オンライン(Microsoft Teamsでの開催を予定)

【応募について】
応募期間: 2024年1月8日(月)~2024年1月26日(金)
募集人数:30名程度
応募資格:
現在、大学または大学院に在籍していること
SNSを活用したコミュニケーションに興味があること
アイデアソン開催前の事前の情報交換の期間中も含め、オンラインで積極的に参加できること
(情報交換の期間は、自由な時間に専用SNSの投稿・閲覧ができます)

--
SASAHARA, Kazutoshi, Ph.D.
School of Environment and Society, Tokyo Tech