イベント案内「チームワークの心理学紛争に学ぶ集団心理」他

Yoshimi Harada

to cssj_...@googlegroups.com

計算社会科学会の皆様

株式会社Srustの原田と申します。

コロナ禍以降の組織や政策に関して研究者の知見を共有するイベント2つをご案内したく、連絡いたしました。

皆様にもお役立ていただける内容かと思いますので、ご確認いただけますと幸いです。

==========

The Hedge /4

「チームはいかにして高い成果をあげるのか?:リモート時代に求められるチームワークの心理学紛争に学ぶ集団心理」

日時:12/05 ()19:00 - 20:30 JST

お申し込み: https://thehedge-221205.peatix.com/

本セミナーでは、最初に組織心理学・社会心理学の実証研究から、組織のチームワークの中核となる要素を整理してお話します。

コミュニケーションがオフライン時よりも限定的になったリモートワーク下で、どのようにチームとして成果を上げることができるのかについて議論して参ります。

ビジネス界だけでなく、研究室のマネジメントや皆様の環境にも参考になる内容かと思いますので、ぜひご参加ご検討いただけますと幸いです。

〇政策情報学会 ※Srust特典!参加無料

「コロナ後の世界と政策情報」というテーマのもと、コロナ以前とは異なる世界観を見せる研究分野の発表が行われます。

詳細はこちら:

http://www.policyinformatics.org/event/convention/18th/1-convention-18th-overview_221020.pdf

日時:11 /26 ()10:3017:10(受付:10:1515:45

お申し込み:事前申し込み不要

当日、受付で「Srust」からの参加と申し出て頂き、氏名、所属等の記入によりご参加いただけます。

参加費:無料(Srustから参加とお伝えください)

※政策情報学会についてはこちら

http://www.policyinformatics.org/index.html

==========

ご不明点ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

=====

原田 芳美

カスタマーサクセスマネージャー

株式会社Srust

102-0072

東京都千代田区飯田橋3-11-25

SPROUT IIDABASHI 8

Email: yha...@srust.co.jp

=====