【公募】ポスドク(衛星防災デザイン学)及び准教授(組織行動)

SASAHARA Kazutoshi

to cssj_...@googlegroups.com
計算社会科学会MLのみなさま

東工大の笹原と申します。
知人から公募の周知(以下の2件)を依頼されたので、情報共有いたします。
適任の方をご存知でしたら、展開いただけると幸いです。

ポスドク研究員の公募(衛星防災デザイン学)東工大

准教授の公募(経済学研究院 産業マネジメント部門)九大

--
SASAHARA, Kazutoshi, Ph.D.
School of Environment and Society, Tokyo Tech

Takashi Kamihigashi

to cssj_...@googlegroups.com
計算社会科学会MLの皆様

神戸大学計算社会科学研究センターでは、現在、3年任期の助教・講師の公募を行っています。

対象は、先端的異分野共創研究プロジェクト「神戸市デジタルツインによる防災減災・社会経済シミュレーション分析」に従事できる研究者ですが、分野は限定していませんので、計算社会科学関連分野の若手研究者の皆様はぜひご検討ください。(いわゆるガチの公募です)

締切:2022年9月19日(月)23時59分までにメールにて必着
面接:2022年9月25日(日)

詳細:
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D122090054&ln_jor=0

質問等あれば可能な範囲でお答えしますので、ご連絡をお願いいたします。

神戸大学計算社会科学研究センター長
上東貴志

Takashi Kamihigashi

to cssj_...@googlegroups.com
昨日お送りした公募情報に一点補足です。

博士号は取得済みである必要はなく、1年以内に取得見込みで構いません。

よろしくお願いいたします。

上東