文教大学情報学部・専任教員の募集(「ビッグデータ解析と人工知能」および「システム開発技法」)

佐久間勲

May 4, 2022, 5:30:11 AMMay 4
to cssj_...@googlegroups.com
計算社会科学会ML参加のみなさま

文教大学情報学部の佐久間勲と申します。

私が所属する文教大学情報学部情報社会学科では2名の専任教員を公募しております。ご適任の方がおられましたら、ご案内いただけますと幸いに存じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■担当科目と職種
(1)「ビッグデータ解析の社会への応用」「情報社会と人工知能」などを担当できる教員(教授、准教授又は専任講師1名)
(2)「システム設計」「システム開発技法」などを担当できる教員(教授、准教授又は専任講師1名)

■採用予定日
 2023年4月1日。

■応募締切日
 2022年7月9日(必着)。

※詳細は、https://www.bunkyo.ac.jp/recruit/ をご確認ください。

--
佐久間勲 文教大学情報学部情報社会学科
住所: 253-8550 神奈川県茅ヶ崎市行谷1100