ガーミン・ジャパンの学生インターンシップ(有償)のお知らせ

SASAHARA Kazutoshi

to cssj_...@googlegroups.com
計算社会科学会MLのみなさま

東工大の笹原と申します。
ガーミン・ジャパンの学生インターンシップ(有償)の告知を依頼されたので、お知らせします。
ヘルステック系に興味がありそうな学生がいれば、情報を共有していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

===
この度、私の担当しておりますGarmin Healthにて、学生インターンシップ(有償)の採用を考えております。
Garmin Healthでは、ドイツでは常にマーケティングチームに学生のインターンが勤務しておりまして、私たちの大変大きなサポートともなり、また学生側も自身のプロジェクトをGarmin関連で進めるなど、双方にメリットのある形ができています。
今回、日本でもそのような取り組みができればと考えております。

そこで、御校の学生さんなどご興味あるようなエリアのポジションでしたら、ご案内いただくことできないかと思いご連絡させていただきました。
私のしている業務のサポートをいただきながら、自身の強みやバックグラウンドにつながるところのプロジェクトを行っていただくことを予定しております。
先生の周りなど、ご興味ありそうな生徒さんなどいらっしゃらないでしょうか?

詳細はこちらに掲載しております。
https://www.garmin.co.jp/careers/internship/

--
SASAHARA, Kazutoshi, Ph.D.
School of Environment and Society, Tokyo Tech