九州大学より公募のお知らせ

遠藤 薫

Aug 18, 2021, 5:32:17 AMAug 18
to cssj_...@googlegroups.com
CSSメンバーのみなさま

九州大学より以下の公募をCSSメンバーに広報してほしいとの依頼が来ました。

九州大学大学院比較社会文化研究院では、添付の要領で「データサイエンス系」教員を募っています。
とくに社会科学を足場に研究されている方を期待しているとのことです。

関心のある方はご検討下さい。

遠藤 薫

九州大学比較社会文化研究院_データサイエンス系講師公募要項2021Jul.pdf