東工大MOT 助教の公募(技術経営・イノベーション科学)

SASAHARA Kazutoshi

Sep 5, 2021, 7:02:06 PMSep 5
to cssj_...@googlegroups.com
計算社会科学会MLの皆様

東工大の笹原と申します。
東工大MOTでは助教(技術経営 / イノベーション科学)を公募しています。
適任の方をご存知でしたら、情報を展開していただけると幸いです。

--
SASAHARA, Kazutoshi, Ph.D.
School of Environment and Society, Tokyo Tech