データサイエンス系教員の公募(横浜国立大学国際社会科学研究院)

makoto mizuno

to cssj_...@googlegroups.com
計算社会科学メーリングリスト・メンバーの皆様

私の所属先ではありませんが、友人からの依頼で、横浜国立大学国際社会科学研究院でのデータサイエンス系教員の公募について案内させていただきます。

担当者によると
「特定の分野に特定することなく、データサイエンス系に関係する分野で広く教員を公募しております。また、これはいわゆる出来レースでなく本気の公募です」
とのことです。

詳細につきましては以下のURLをご覧ください。
https://www.ynu.ac.jp/hus/busi/26567/detail.html

また、他のメーリングリストに転送いただいてもOKとのことです。
よろしくお願い申し上げます。

水野 誠
明治大学商学部
101-8301 東京都千代田区神田駿河台1-1
TEL: 03-3296-4164
E-MAIL: makm...@gmail.com
E-MAIL: mak...@meiji.ac.jp
https://researchmap.jp/read0105504/
BLOG: http://blog.goo.ne.jp/r_in_mktg