モバイルヘルスを活用したマインドフルネス瞑想研究の参加者募集

SASAHARA Kazutoshi

to cssj_...@googlegroups.com
計算社会科学会MLのみなさま

東工大の笹原と申します。
私の研究室も関わっている上記研究で、参加者を募集しています。
本研究の目的は、マインドフルネス瞑想(以下、瞑想)がストレスに与える影響を検証することにあり、モバイルヘルス技術を利用したデータ駆動型科学を用いて行います(詳細は下記HPを参照)。
計算社会科学としても興味深いプロジェクトだと思います。
興味がありそうな方がいれば、情報を展開していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

--
SASAHARA, Kazutoshi, Ph.D.
School of Environment and Society, Tokyo Tech