日本社会学会テーマセッション「社会学における計算社会科学の可能性」公募のお知らせ

Yoshimichi Sato

to cssj_...@googlegroups.com
計算社会科学会MLの皆様
 10月8-9日に立正大学で日本社会学会大会が開催されます。この大会で私がコーディネーターとなりテーマセッション「社会学における計算社会科学の可能性」を開催します。ビッグデータ解析は社会科学の諸分野で興隆していますが、社会学にもこの新しい手法を積極的に導入して研究を高度化しようという趣旨のセッションです。
 公募セッションですので、関心のある方はぜひご応募ください。なお採択された場合は大会前に日本社会学会年会費を払っておく必要がありますので、ご注意ください。
 テーマセッションの詳細については

https://jss-sociology.org/news/20230330post-14331/

をご覧ください。
 皆様のご応募をお待ちしております。

コーディネーター 佐藤嘉倫(京都先端科学大学)

〒615-8577 京都市右京区山ノ内五反田町18番地
京都先端科学大学 人文学部
佐藤嘉倫
電子メール:sato.yo...@kuas.ac.jp