ML参加者の皆様の計算社会科学会 学会員化について

Takeshi Sakaki

to cssj_...@googlegroups.com
計算社会科学会メーリングリスト 参加者の皆様へ

計算社会科学会 役員の榊です。

本MLを運営していた【旧】計算社会科学研究会は,2021年3月より
新たに「計算社会科学会」に名称を変更し,学会設立の準備を進めてまいりました.
このたび,正式な学会設立に際しまして,皆様には計算社会科学会の一員として参加いただきたいと考えております.

なお,現時点では,学会員となっても,学会費の支払いや学会役務等の負担は
一切ございません.これまでと同様の形態で本MLに参加いただけます.

しかしながら,本MLは学会員勧誘の目的で作成されたものではありませんので,
学会員になることが難しい方もいらっしゃるかと思います.
そのような場合は,お手数ですが,2023年6月29日までに,
以下のフォームから学会員への参加を辞退していただけますでしょうか?
(30秒で回答可能なフォームになっております)

2023年6月29日までに上記フォームから学会員参加に関する意思表明がない場合は,
自動的に学会員として登録されますので,ご了承ください.
突然のご案内であり,また,回答までの期限が短くて申し訳ございません.

今回に限らず,本学会からの脱退はいつでも可能です.
もし7月1日以降に脱退されたい場合は,お手数ですが
以下のアドレスまでご連絡いただければと存じます.

連絡先: con...@css-japan.com

最後に,学会参加をご辞退されなかった方には,
後日正式な所属情報の入力をお願いするフォームをお送りすることになるかと思います.
引き続き,本MLへのご参加を賜りますようお願い申し上げます.

計算社会科学会 理事一同
 榊 剛史 / t.sa...@hottolink.co.jp

  株式会社ホットリンク [開発本部 研究開発部 部長]
  〒102-0071
  東京都千代田区富士見一丁目3番11号
  富士見デュープレックスビズ5階 (受付は5階です)
    TEL: 070-1001-8743(直通) TEL : 03-6261-6930 (部門代表) 内線:34211
    FAX : 03-6261-6936
 ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。
   <Twitterマーケティング支援サービス> https://service.hottolink.co.jp/service/twitter-marketing/
   <BuzzSpreader powered by クチコミ@係長> https://service.hottolink.co.jp/service/kakaricho/
   <ホットリンクコラム> https://service.hottolink.co.jp/column/