smoking [Vote4]4月の名言の投票

Y.Kashiwagi

「今月の名言」の 柏木@山口大學 です。

大變ながらくお待たせいたしました。

皆樣から fj.soc.smoking における「4月の名言」候補が
寄せられました。
# ゴールデンウィークだったので集まりが惡いのではないかと
# 思っていましたが、2件も集まりました。

それでは、投票に入ります。

次の條件を兼ね備えたメイルを送って下さい。

條件1. 送付先は ka...@po.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp
條件2. Subject に [Vote4] という單語を含む。
# この記事の Subject を參考にして下さい。
# 大文字でも小文字でも構いません。
條件3. エントリーナンバー1が「4月の名言」としてふさわしい
     と思う場合には 1 と、ふさわしくない思う場合には、
    「該當無し」と書く。

投票は1人1票に限ります。

投票受付順に番號(ID)を返送いたします。
後日の結果公表時に、その番號で御自分の投票を確認して下さい。

締め切りは 5月19日(水)24:00 とさせていただきます。

また、投票結果は公表いたしますが、多くの方に投票していただくために、
投票者の公表は致しません。

尚、下記のエントリーナンバーは到著順です。
# もし何か手違いがありましたら、お知らせ下さい。

*** 多數の方の參加を期待しておりますです ***

今日も元氣に Cool Discussion

柏木@山口大學 ka...@po.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp

# 次畫面から名言候補が表示されます。

<4月の名言候補>

<<エントリーナンバー 1>>
推薦作品:

From: ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp
Subject: fj.soc.smoking-Arukikata
Date: 27 Apr 1999 06:19:53 GMT

•fj.soc.smokingは「喫煙者にグチを言う」グループではなく、喫煙者
と非喫煙者が協調してよりよい社會を作るためのグループです(ホン
ト?)。

推薦者: "Takayuki Ebiko" <teb...@blue.ocn.ne.jp>

推薦理由:
ホント?

<<エントリーナンバー 2>>
推薦作品:

From: ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp
Subject: Re: 煙からの脫出
Date: 9 Apr 1999 02:59:08 GMT

簡單に檢証可能だったら喫煙問題はこんなにもめる
ことはないと思います。

推薦者: Keiji SHIMIZU <ke...@pooh.net>

推薦理由: ぽろ(目から鱗が落ちる音)。
 おっと、これも久野さんオリジナルだったっけ。
<<おしまい>>