animation To Heart #6

1 view

Eagle@Tokyo

Eagle@biglobeです。

Kazuyuki Horikoshi wrote in message <3735D4DE...@da2.so-net.ne.jp>...
>堀越@So-netです。

ども。

>To Heart 第6話「憧れ」、雛山理緒ちゃんのお話でした。

>•早朝、藤田邸前で
> 新聞配達中犬にからまれる理緒。

今時新聞配達ってのがちと。 #時給がいいのかな。

>初めてぽっとしましたよ。ぽっと。
>來栖川先輩と葵ちゃんは、浩之への戀愛感情があるんだかないんだか
>わからないつくりでしたが、今回は「憧れ」というサブタイトルの通り
>理緒ちゃんの浩之への想いを中心にした話でした。

でしたね。まぁ、みんな好意を持っているのは間違いないのです
けど。

>理緒ちゃん嬉しそうです。
>っていうか、嬉しがらせることを頓著なく言う浩之がなぁ、
>罪つくりなやつ。

ですね。とんでもねぇやつだと思いました。

> 志保「まったく、あかりという立派な彼女がいるのに」
> あかり「べつにあたし、浩之ちゃんの彼女ってわけじゃないけど」
> 志保「………ん?」
>こういう話が出てきたの始めてのような。
>理緒ちゃんの登場で、あかりと浩之の關係にも變化の兆しか、
>とかちょっとだけ思ったけど、あんまりかわらなかった。
>まぁ、まだ6話だしなぁ。

ずぅ∼っと變わらないような氣がします。

>•次回予告
> 超能力少女、琴音の登場です。

彼女がきっついもの言いの人ですか。樂しみですね。

--
ea...@mvd.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~eagle/

Kouji Tanaka

K.Tank@BIGLOBEです。

On Mon, 10 May 1999 21:50:14 +0900, "Azuma" <az...@mxa.cosmo.ne.jp>
wrote:
>ところでところで、理緒ちゃんのVCって誰だかわかります?????

大谷育江さん
姬ちゃんですね。(^^;

---
Kouji Tanaka (K.Tank) from Numadu-city Shizuoka-pref.
E-Mail: ta...@mti.biglobe.ne.jp VEH0...@niftyserve.or.jp
HomePage URL: http://www2p.biglobe.ne.jp/~tank/