autos 純正形狀or車高調?

ManiK

>が入っています。お遊び程度なら問題ありませんが、
>筑波サーキット等で走っているとやっぱり物足りません。

サーキットを走るなら絕對車高調です。車高調の場合
かなり硬いばねをいれることもできます。ノーマル形狀
のバネだと7kgで乘り心地が最低になってしまいますが
車高調なら10kgとかでも全然惡くなりません。(もちろん
それなりに硬いですけど。)

>TEINのHA�HRを考えています。
>どちらも、F7kg、R5kg位だと思いました。

自分はステージア(WGNC34)25X-FOURにTEIN HRをいれて
います。バネは前後8kg/mmですが街乘り用として幼兒も
乘せてます。

たしかTEINの車高調はオプションでバネレートがいくつか
選擇できるはずです。車高調なら普段ベタベタに落として
いても車檢とかの時に一時的に最低地上高90mmにできると
いう利點もありますしね。

ManiK