今週土曜日試合を誘われました。

H.W..Xie

to cppsoccer
こんにちは、

急ですが、今週土曜日、他チームに練習試合を誘われました。時間は午前中で、場所は
三郷朝日新聞グランドです。皆さん参加可否の情報をいただいてから返事したいので、至急
教えてください。メールでかまいません。お願いします。

H.W..Xie

to cppsoccer
皆さん、すみませんが、先ほど相手から連絡があり、メンバー集まらないため、キャンセルになりました。
また今度

Date: Thu, 26 Jun 2008 13:19:14 +0900
From: xiehai...@yahoo.co.jp
Subject: [cpp:105] 今週土曜日試合を誘われました。