第4回「PAX Jelly」は公園でcoworking!

Kyo Satani

to jell...@googlegroups.com, cowork...@googlegroups.com
日本全国のcoworkersのみなさま。

PAX Coworkingの佐谷恭です。
8月末にJellyを始めてから3回の会合を持ちまして、非常にいいコミュニティが
できています。10月30日(土)に第4回目のJellyを開催します。

今回は初めての試みとして「公園Jelly」とします。ご家族やご友人と
一緒にお出かけください。ノートパソコンを持って、ベンチなどで仕事をしながら、
横で家族の交流が起これば面白いと思っています。

第4回 PAX Jelly
[日時] 2010年10月30日(土) 9:00-12:00(交流会はその後)
[場所] 砧公園
(雨天の場合は、PAX Coworking
[参加費] 一家族1000円(PAX Coworking契約者は無料)
[定員] 20名

“鍋っこ”交流会(グリルBBQ+鍋)
[日時] 2010年10月30日(土) 12:30-16:00(公園Jellyの後)
[場所] 鳥獣giga(世田谷区用賀4-30-10-1F)
(雨天の場合は、PAX Coworking
[参加費] 大人2500円(ただし、公園開催の場合、諸経費かかりませんのでJelly参加費をここに含めます。つまり、公園Jelly1000円+1500円で参加可能。飲み物はキャッシュオンで)
[定員] 20名

*当日の様子はustreamで生中継するほか、参加者のみなさんのインタビューも撮影し、後日ネット上にアップいたします。ご了承ください。
*名称を「Jelly @ PAX Coworking」から「PAX Jelly」に変更しました。これは、PAX Coworkingが主催しつつも、PAX Coworking以外の場所でも積極的に展開していこうという意味合いからです。

参加表明などは、こちらから。
http://tweetvite.com/event/jelly4

転送、転載、リツイートなど大歓迎いたします!

--
Kyo paxi
http://paxi.jp/