まるごんです(^^♪

まるごん

Jan 20, 2011, 4:34:44 AM1/20/11
to Coworking-jp
これから、参加させていただきます!
よろしくお願いします☆ミ

Akira Matsuda

Jan 20, 2011, 5:01:02 AM1/20/11
to cowork...@googlegroups.com
まるごんさん

よろしくお願いします。

まるごんさんはPAX CoworkingのJellyに参加されている方なら
ご存知だと思いますが、ご存じない方に一応ご紹介すると、Jellyのときに
USTERAMでインタビュアーとして様々なコワーカーの方々にインタビュー
されてます。

話の引き出し方が上手なのと、決して沈黙を作らない天性の才能をもった方です。
(先日のJellyのときも、最初から最後まで、ずーっと喋ってたという佐谷さんの
証言を当方では得ています)

ということで、よろしくどうぞ

松田

2011/1/20 まるごん <aoi....@gmail.com>:
> これから、参加させていただきます!
> よろしくお願いします☆ミ
>
> --
> このメールは Google グループのグループ「Coworking-jp」の登録者に送られています。
> [...]

まるごん

Jan 20, 2011, 5:27:53 AM1/20/11
to Coworking-jp
松田さん

ご紹介ありがとうございます(^^♪

一人で話過ぎてしまうことが多々あるので、
うるさいときは言ってください(^_^;)

インタビューは、大好きなので皆さんjellyの際は
お話聞かせてくださいね!!