Akira Matsuda

to cowork...@googlegroups.com
みなさん

松田です。あけましておめでとうございます。

新年早々ですが、このMLにもスパマーが参加するようになって
しまったようです…

今後は新規メンバーのメールは一旦こちらで確認してからMLに
流すように運用を変更いたします。

さて今年は昨年以上にコワーキングが浸透していく年になるのでは
ないかと思います。

みなさんも楽しくコワーキングに勤しんでください!

本年もよろしくお願いいたします。

2011/1/6 ISU INFOU <isu.i...@gmail.com>:
> Home base Online Business
>
> In choosing the online network marketing business opportunities from home
> that is top matched for you, here are a couple of questions that you need to
> ask yourself true off the bat.....
>
> Continue Article........Click Here

> [...]

伊藤富雄

to cowork...@googlegroups.com
新年明けましておめでとうございます。

今年が、「コワーキング全国で勃発」の年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

■ 伊藤 富雄(ito tomio)
■ Cahootz ~CoWorking@KOBE~
■ 〒650-0015 神戸市中央区多聞通2-1-17 第2マツノビル1F
■ TEL.080-3800-0589
i...@cahootz.jp
t...@itotomio.com

■ Cahootz http://cahootz.jp/
http://twitter.com/theCahootz
http://facebook.com/theCahootz
■ ItoTomio@Now! http://itotomio.com/

CHIKURA Shinsaku

to cowork...@googlegroups.com
松田さん、伊藤さん、みなさん

新年おめでとうございます。シンク地藏です。

昨年はコワーキングの面白さを知ってしまいましたが
今年は自分が楽しむのはもちろんのこと、
みんなが楽しめるようになる年になればと思っています!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
地藏 真作 (ちくら しんさく) シンク株式会社 代表取締役

[携帯] 080-3313-8808 [ウェブ] http://thinq.jp/
[メール] ch...@thinq.jp [ツイッター] @chshii

『探せる、見つかる、役立つ、楽しい』
世界で一つだけの検索システム、作ります!

Kyo Satani

to cowork...@googlegroups.com
みなさま、

遅ればせながらあめましておめでとうございます!

ビジネス的なメドがついたわけではありませんが、昨年後半のcoworkingに関する
経験を経て、僕は2011年にcoworkingをめちゃくちゃ盛り上げたいと強く思っています。
どうぞよろしくお願いします。

自分が運営しているスペース(PAX Coworking)について、まず1月中にプランの変更
などの改善をして行きたいと思っています。その上で、アジアのCoworkingをまとめる
動きを、ほかに先駆けて日本のみなさんとやれれば面白いなと思っています。

明日からベトナムに行く用事があるので、まずはサイゴンでcoworkingをしたがっている
会社の代表者と話をしてきます。また、帰りに寄る台湾で、週一のcoworking meetup
というのが行われているので、この開催日を定例の水曜から月曜に変えてくださいと
お願いしているところです。

このMLにいる人のほとんどは、昨年の今頃全く知らなかった。でも、coworkingという
言葉で結びついた数々のイベントを通じてたくさんのアイデアをいただけたことを感謝します。
本年もよろしくお願い申し上げます。

Kyo paxi

PS 本年最初のPAX Jellyを1月15日(土)に行います。
  http://tweetvite.com/event/jelly7
PPS 本年2回目のPAX Jellyは、経堂ビアガーデンと組み合わせてやろうと思っています。詳細全く未定!

2011年1月6日11:14 CHIKURA Shinsaku <ch...@thinq.jp>:

--
Kyo paxi
http://paxi.jp/