第6回PAX Jelly ライトニング・トークと忘年会

Kyo Satani

to cowork...@googlegroups.com
Coworkerのみなさま、こんにちは。
PAX CoworkingのKyo paxiです。

第6回PAX Jellyの日程を決めましたのでお知らせします。

[日時] 2010年12月15日(水) 18:00-21:00(交流会はその後)
[場所] PAX Coworking
[参加費] 1000円(PAX Coworking契約者は無料)
[定員] 15名

今回は18時開始、自由に過ごしていただいた後、20時から
ライトニング・トークを行いたいと思っています。
出席者は全員、3分ほどでまとめてお話していただきます。

参加の可否を以下のサイトからお知らせください。
告知にもご協力いただけると助かります。

http://tweetvite.com/event/jelly6

今年最後のJellyになると思うので、終了後は忘年会しましょう!

--
Kyo paxi
http://paxi.jp/

Akira Matsuda

to cowork...@googlegroups.com
こんにちは、松田です

今回は参加します!
ライトニング・トークは日本昼寝協会(NHK)についてやりたいと思います。

松田

2010/12/7 Kyo Satani <kyo.s...@gmail.com>:

> --
> このメールは Google グループのグループ「Coworking-jp」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、cowork...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、coworking-jp...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/coworking-jp?hl=ja
> からこのグループにアクセスしてください。

Akira Matsuda

mzd...@gmail.com
http://twitter.com/mzdakr
http://mzdakr.blogspot.com/
http://coworking-jp.blogspot.com/

Yutaka Fujiki

to cowork...@googlegroups.com
皆様おつかれさまです。藤木です。

今年最後のJelly、できる限り頑張って参加したいと思っています。
ただ直近になるまでスケジュールが確定できないのが正直歯がゆい…。
少なくともライトニング・トークは皆さんのものを拝見したいし
自分でも何か実施したいのが本音。

まずはブログでの告知…。
それと、参加できるようなら知人も連れて行きたいと思います。

2010年12月7日16:05 Akira Matsuda <mzd...@gmail.com>:

--
藤木 穣(フジキ ユタカ)
fuj...@fujikidesign.jp

*ブログ更新しています*
http://www.fujikidesign.jp/josou/

Kyo Satani

to cowork...@googlegroups.com
藤木さん、

藤木さんは僕と並んで日本で開催されたJellyの最多参加者なので
ぜひにと思いつつ、昨日松田さんと話したら、年内で開催できそうな日が
15日しかなかったもので・・・

しっかり記録は残しますので、参加できてもできなくても、楽しんで
いただけるようにします!

遠方のみなさまも、15日20時ぐらいのライトニング・トークを
ustreamで視聴して、ご意見くださると嬉しいです。

Kyo paxi

Nozomi ICHIKAWA

to cowork...@googlegroups.com
こんばんは、市川望美です。

#JCBNのキャスターを担当させていただいております^^

jelly、私は参加できるかちょっと厳しいところなのですが、
女性フリーランサーのコミュニティづくりをしている
小野リナちゃんを誘ってみました。

彼女は、100人100通りの女性フリーランサーの
生き方働き方を紹介するサイトRythmoonを主宰していて、
(私も第4回に紹介していただきました)
ノマドな人です。おっとりした空気でありながら
聡明で行動的な美人です♪

http://www.rhythmoon.com/

もともとPax Coworkingにも興味があったということですし
勉強カフェなどにも取材に行っているようです。

彼女の周りには面白い事が好きな自立したフリーランサーが
沢山いますので、また新しいつながりが生まれたらいいなあと
思っております。

私も参加できそうならまた表明しますね。