はじめまして

山川順治

to cowork...@googlegroups.com
こちらには数週間前に登録だけしていたのですが、発言の機会を逸したまま今ま
でだんまりを決め込んでいまして、申し訳ありませんでした。

PAX CoworkingのJellyに2回ほど参加していくウチにこちらを見つけて登録しました。

山川順治

Akira Matsuda

to cowork...@googlegroups.com
山川さん

ご参加ありがとうございます!

先日は事業アイデアを聴かせていただいて
ありがとうございました。

このMLでも気軽に色々発言してください
よろしくお願いします。

松田