おかげさまでPAX Coworkingの動画が完成しました。

ヨシダタカヒロ

to Coworking-jp
駒澤大学の吉田卓央(いただきますお)です。

先日、ついにPAX Coworkingの動画を完成させることができました。
{ http://www.youtube.com/watch?v=sO4gVIYAsoA }

これは皆様からのフィードバックがなかったら
けして完成できなかったと思っています。
ありがとうございました。

動画へは多くの好意的な反応が寄せられています。

先日、ooblyというブログ(http://oobly.com/)のサンフランシスコの記者より
動画をブログに乗せたいから、英訳版を作ってほしい、
とオファーを受けました。
なので、早速取りかかりたいと思います。
海外に日本のCoworkingを発信できる機会を得たことがとても嬉しいです。

この動画を、Coworkingを色々な人に知ってもらうために活用していただけると
本望です。

話はそれますが、
個人的な思いとして、大学生にもっとCoworking Spaceを知ってもらいたいです。
例えば、PAX Coworkingの近くには東京農大があります。
起業家志望の農大生はとりあえずJellyに参加する!みたいな流れを作れたら
とても良いと思います。

吉田卓央(いただきますお)
@Mr_Yoshida

Kyo Satani

to cowork...@googlegroups.com
ますおくん、ごくろうさま。
英訳、やりましょう。
うちの妻にスペイン語も訳してもらってますので、できたらそれもよろしく。

ところで、訳してもらう前に日本語のニュアンスもしっかり確認したほうが
いい気がする。というわけで、明日にでもPAX Coworkingに来てください。

今日は、オランダから突然来客がありました。
coworking spaceを開いてよかったと思いましたよ!!!
http://pax.coworking.jp/blog/

もっともっと来るようになればいいな。
そして、僕らも突然訪問してみましょう!

Kyo paxi

2011年2月8日15:42 ヨシダタカヒロ <a1b2...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「Coworking-jp」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、cowork...@googlegroups.com にメールを送信してください。

--
Kyo paxi
http://paxi.jp/