Couchbase Tokyo 2013 / 招待コード

yssk22

to couch...@googlegroups.com
ご無沙汰しております。ささき@yssk22 です。

最近はすっかりCouchDBにも触らなくなってしまったのですが、
dev の ML でJSのエンジンを SpiderMonkey から Node.js に変えるという
話が盛り上がっていて、またちょっと眺めるようになりました。
# あと、仕事でも触っている Node.js のパッケージマネージャー(npm)のサイトが CouchDB製なので、
# そういう意味では、未だにCouchDBユーザーですw

それはそれとして、CouchDB、ではなくて Couchbase のほうが今年も
CouchConf Tokyo をやるようです。
気がついたら自分の会社で開催することになってて、びっくりしているのですが、
せっかくなので出てみようと思います。

と、同時に、協賛のSCSKの方から、「CouchDB JPの皆様に」ということで
割引クーポンをいただいてきました。

からの申し込みで、プロモコード欄に招待パス'Couch'を入れることで、50%の
割引が聞くとのことです。招待パスは 'Relax' ではないので注意してください。

Couchbase の Conference にいって、あえてCouchDBの話をする、というのもおもしろいので、
お時間のある方は是非お話ししましょう。
# あと、couchbase の管理ツールは見てみておいて、損はないと思います。
# DBの管理I/Fとしてすばらしいです。

それでは。

Motokazu Nishimura

to couchdb-jp

にしむらです。

ご無沙汰してます。

何も出来ていない今日この頃です。。

私は最近少し、Mobileまわりを眺めていたので、Apache CordovaとTouchDBを組み合わせるぞーと意気込んでいたら、ChrisがTouchGapなるものを作っていたので、それを動かそうとしてストップしてます。。

https://github.com/couchbaselabs/CouchbaseGap

2/22は午後から別のイベントがあるため、

午前だけ参加させて頂こうと思ってます。

全日いられないのは残念ですが、

お会いできるのを楽しみにしています。

このメールは次の Google グループの参加者に送られています: CouchDB JP
このグループにメールで投稿: couch...@googlegroups.com
このグループから退会する: couchdb-jp+...@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://groups.google.com/group/couchdb-jp?hl=ja?hl=ja
---
CouchDB JP
https://sites.google.com/site/couchdbjp/

---
このメールは Google グループのグループ「CouchDB JP」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、couchdb-jp+...@googlegroups.com にメールを送信します。
その他のオプションについては、https://groups.google.com/groups/opt_out にアクセスしてください。