当日の集合場所について:「第1回 MongoDB JP & CouchDB JP 合同勉強会 in Tokyo」

1 view

doryokujin

to CouchDB JP
こんにちは @doryokujin です。

12/12 (日) の勉強会「第1回 MongoDB JP & CouchDB JP 合同勉強会 in Tokyo」の期日が迫ってきましたので
当日の集合場所についてアナウンスしておきます。
尚、ATNDの方に集合場所のわかる地図を掲載しておりますのでそちらで地図も確認しておいて下さい。

・集合場所
会場へ入るためにはスタッフの解錠が必要なので、当日の集合場所は大森ベルポート1Fの北側入口(喫煙所前)とします。 スタッフが迎えに来てくれます
ので一緒に中にお入り下さい。

・遅刻された方へ
ツイッターでハッシュタグ #MongoCouchJP または #nifty_engineer にツイートするか、または
@nifty_engineer 宛にメッセージをください。 上記集合場所まで迎えにいきます。 また、知り合いがいる方は、その方へ連絡してくださ
い。

・持参していただく物
受付時に名刺などの氏名と連絡先が分かるものを頂いております。これは入退室管理の観点、機器破損・怪我等トラブル発生時のためにお伺いしています。そ
の他の目的にはつかいません。

以上、宜しくお願いします。

当日が皆様にとって有意義な会となる事を願っております。

MongoDB JP 主催者:@doroykujin