3月1日(火)に「Mongo Tokyo(MongoDB Conference in Japan)」を開催します。

doryokujin

to CouchDB JP
CouchDB JPの皆様、

あけましておめでとうございます、MongoDB JP代表、@doryokujinです。
本日はカンファレンスの告知をさせて下さい。

3月1日(火)に10gen公式カンファレンス、「Mongo Tokyo(MongoDB Conference in Japan)」を開催するこ
とになりました。

[開催概要]
・開催日時: 2011年03月01日(火)
・開場:12:00~、開会:13:00~、終了:19:30、懇親会:20:00~
・会場: 品川シーサイド楽天タワー
・最寄り駅: 東京臨海高速鉄道 品川シーサイド駅/京急本線 青物横丁駅
・定員: 300人
・参加費用: 有料:2月9日までの早期申込 $50,一般申込 $100,学生 $30
(詳細は下記のMongo Tokyo公式ページをご確認ください)

本カンファレンスの詳細はgihyo.jpさんの上で掲載させて頂いています。

・Mongo Tokyo詳細ページ: http://gihyo.jp/news/info/2011/01/1101

尚、参加申し込みの方は10genが窓口になっております。

・Mongo Tokyo 公式ページ: http://www.10gen.com/conferences/mongotokyo2011

・ハッシュタグ: #mongotokyo

プレゼンターの発表内容およびタイムスケジュールは詳細が確定次第、公式ページと本ユーザーグループにて告知していきますので、参加される方は
MongoDB JPにご登録の上、通知を受け取れるような設定にしておいて下さい。

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。今年もMongoDB、およびMongoDB JPを宜しくお願いします。

MongoDB JP代表、@doryokujin (Takahiro Inoue)
mr.stoicman[at]gmail.com