CouchDB developer awards 開催!

yssk22

to CouchDB JP
こんばんは、ささき@yssk22 です。

CouchDB が Membase と合併して随分たちましたが、
こんなイベントが発表されたようです。

http://www.couchbase.com/couch-developer-awards

- 要するに CouchDB / CouchBase / Membase / Couch Mobile (Couch Android ?
iOS? ) 使うアプリのコンテスト
- 7/15 締め切り
- 7/29 の CouchConf で表彰 / 優勝者は招待 iPad2 プレゼント

ということのようです。

これに向けて何か作りたいですね、ってことで投稿します。
# 数人いればいろいろ出来ると思うので、Hackathon (合宿でも良いかも...)でもしましょうか。
# Hack for Japan でもいろいろCouchDBで作るとよさそうなアイディアも一杯でてるので、
# そっちとコラボしてみるのもいいかも(私はまだROMしてるだけですが...)。