デブサミ2012のコミュニティ募集について

河村康爾

to couch...@googlegroups.com
皆様、河村です。

"開発者の祭典「デブサミ2012」の公式コミュニティー募集のお知らせ"
http://codezine.jp/article/detail/6284

デベロッパーコミュニティの参画を募集しているようです。

CouchDB-JPとして参画を検討されていますか?
もしくはもう参加希望を出していますか?

もしCouchDB-JPとしての参加に問題が無く、
まだ応募していないのであれば、私の方から応募してみようと思います。

2日間程度待ってみて異議がなければ応募しますので、
何かあれば教えてください。

宜しくお願いします。

Yohei Sasaki

to couch...@googlegroups.com
ささきです。

B) の条件が結構きびしいのと、平日昼間だと当日の参加できるかどうかが怪しいのですが、
事前のお手伝いはできるかと思います。
# といってもそんなに時間は取れませんが...

2011年11月21日10:42 河村康爾 <kawa...@atware.co.jp>:

> --
> このメールは次の Google グループの参加者に送られています: CouchDB JP
> このグループにメールで投稿: couch...@googlegroups.com
> このグループから退会する: couchdb-jp+...@googlegroups.com
> その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
> [...]

Motokazu Nishimura

to couch...@googlegroups.com

西村です。

参加について大賛成です。

Bの条件は、3つ目以外はあまり自信なしですが、、
1つ以上であれば、クリアしてそうです。

残念ではありますが、私も平日昼間は難しく、参加できると言い切れない感じはあります。

河村康爾

to couch...@googlegroups.com
河村です。

先ほど、私の名前で応募しました。
結果は追って報告します!

河村康爾

to couch...@googlegroups.com
河村です。

【Developers Summit 運営事務局】オフィシャルコミュニティ承認いたします

とのメールが届きました!
とりあえず、コミュニティとしての参加は承認されたようです。

今後の予定としては…

ブースのご提供、及びライトニングトークでの発表枠等、その他詳細につきましては、
12月12日(月)にご連絡をさせていただきたく存じます。
(※応募多数の場合は抽選となります。ご希望に添えない場合もございます、予めご了承下さい。)

とのこと。
ブース、LTともに希望を出しています。

取り急ぎ、報告まで。

河村康爾

to couch...@googlegroups.com
河村です。

デブサミでのLT発表枠を獲得しました!
ブースも1ブースに2コミュニティとのことですが、出せる模様です。

LTで発表したい方、ブースに出すネタをお持ちの方、
お気軽にお声がけください。

以下、LT大会の詳細です。

■デブサミオフィシャルコミュニティから選出のLT大会
●セッション概要
・日時:2012/2/16 17:40-19:10
・会場:目黒雅叙園
・セッションID:17-E-7
・司会:よしおかひろたか さん
・ドラ娘:ショウジ ユウコ さん
・LTの発表時間は3分でお願い出来ればと思います。

●選定の基準
・デブサミ2012で初めて応募頂いた新規コミュニティを優先。
・昨年、出演頂いたコミュニティとデブサミ内でセッションのあるコミュニティはご遠慮いただきました。

●出演お願いコミュニテイ(講演順)
OSSコンソーシアム
CouchDB JP
O-One
日本Grails/Groovyユーザーグループ
オブラブ
Japan Windows Azure User Group
TIDAコンソーシアム
日本App Inventorユーザー会
こみゅぷらす
オープンクラウドキャンパス
Hack For Japan
remenbAR
東北デベロッパーズコミュニティ

Developers Summit 2012 オフィシャルサイトも併せてご参照ください。

◆Developers Summit 2012 オフィシャルサイト
http://codezine.jp/devsumi/2012