JJUG CCC 2011 Fall にて CouchDBの話をしてきます

河村康爾

to couch...@googlegroups.com
河村@ijokarumawakです。

10月17日にJJUG CCCでCouchDBの話をさせて頂くことになりました。

CouchDBの特徴を海外での利用事例と共に紹介します。
まだCouchDBを知らない、知ってるけど何に使うのか?という人をターゲットにしています。
日程も近く平日開催ですが、お時間のある方は是非ご参加ください!

そこで、ご相談があります。
弊社、株式会社アットウェアの名前も併記で、
CouchDB.jpのコミュニティとして発表させて頂くことは可能でしょうか。

CouchConf Tokyoのフライヤーを会場で配りたいのですが、
コミュニティからの参加という立場である必要があるようです。
コミュニティとして発表させて頂くからには、
コミュニティの紹介と、CouchDB The Definitive Guide 翻訳の紹介なども
させて頂きたいと思います。

ご検討のほどよろしくお願いします。

yssk22

to CouchDB JP
ささきです。

> CouchDB.jpのコミュニティとして発表させて頂くことは可能でしょうか。

とくに、名前の使用可否、について決まりがあるわけでもないので、
いいとおもいますよ。

> コミュニティの紹介と、CouchDB The Definitive Guide 翻訳の紹介なども
> させて頂きたいと思います。

ぜひぜひ、よろしくお願いします!

河村康爾

to couch...@googlegroups.com
河村です。

ささきさん、ありがとうございます!