CouchConf Tokyo の開催情報

河村康爾

to couch...@googlegroups.com
初めまして、河村と申します。
Twitterアカウント:@ijokarumawak

本日のRelax Cafeでも告知させていただきましたが、
私が勤務している株式会社アットウェア http://atware.co.jp にて
Couchbase社とコンタクトを取り、
CouchConf Tokyoの開催をサポートしています。
CouchConf Tokyo のウェブサイト
http://www.couchbase.com/couchconf-tokyo

開催日は2012/1/27、
開催地は現在調整中ですが、候補として、品川のTHE GRAND HALLが挙がっています。
http://www.tg-hall.com/

チケットの価格は
正規価格:$150
Early bird:$75
になる予定です。

お近くにCouchbase、CouchDBにご興味のある方がいらしたら、
ぜひお誘いあわせの上ご参加ください!
未だチケットはオープンになっていませんが、オープン次第また告知させていただきます。

また、Couchbase社よりCouchConf Tokyoのスポンサーシップパッケージを受領しました。
日本語訳を作成したので、展開させていただきます。(添付ファイル)
皆さんのお力を借りて、ぜひCouchbaseを日本で盛り上げて行きたいと思っています。
スポンサーになっていただける方、ご興味のある方は私までご連絡ください。

よろしくお願いします。

CouchConfTokyoSponsorshipPackage2011_jp.pdf

Yasunobu Kawaguchi

to couch...@googlegroups.com
かわぐちと申します。

 CouchConf Tokyo のご案内ありがとうございます。
 微力ですが告知に協力させていただきます。
 普通に参加しにいくと思います。何かお手伝いできることがあれば言ってください。

#ROMしててすみません。すみません。
 CouchDB Definitive Guide の 2章直さなきゃと思いつつ.....。

--
[PR] 19,22 Oct. : The first scrum gathering in Tokyo:
http://www.scrumgatheringtokyo.org/

河村康爾

to couch...@googlegroups.com
かわぐちさん

ありがとうございます!
詳細が決まり次第また追ってメールします。

yssk22

to CouchDB JP
ささきです。

お知らせありがとうございます。
昨日ぐらいから register できるようになってますね。
ということで、ぜひ登録を。