デブサミ2日目、コラボパーティのご案内

河村康爾

to couch...@googlegroups.com
河村です。

CouchConf Tokyoが終わり、一段落、と思いきや、
後3週間ほどでデブサミが始まります。
# CouchDB JPはオフィシャルコミュニティ枠でデブサミに参加しています。

今年で10周年を迎えることを受け、デブサミ2日目に、
今までの10年を感謝するコラボパーティを開催するとのことです。
# .NETも10周年、当パーティはマイクロソフトとの共催。

コミュニティからは2名まで、一般応募より優先的に参加申込が出来るようです。
CouchDB JPのメンバーで、当パーティへの参加を希望される方がいらっしゃれば、
私に教えてください。

パーティ以外でもデブサミで何かCouchDB JPとして一緒に活動をご検討の方、
お手伝いいただける方、お待ちしております!
LTやりたい!ブースで何か出したい!などなど。

---------- 以下、コラボパーティの詳細 ----------

▼Developers Summit 10周年コラボパーティ
会期:2012年2月17日 17:40-19:10

#参加人数について以下制限がございます。
・コミュニティ 2名様(1団体)
 ・スピーカー ご本人様のみ(スポンサー除く)
 ・スポンサー 3名様(講師含む、1社)

また、パーティ内で「デブサミ10周年」ないしは「.net10周年」のお祝い
LTのトーカーを募集します。
どちらかの「おめでたい」にかこつけていただければ、内容は問いません!
LT大会出場をご希望の方は、以下項目をメールにてお知らせください。

┏━■■ Developers Summit 2012 ■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  技術者コミュニティとの連携から生まれた総合ITコンファレンス   ┃
┃ ★2012年2月16日(木)・17日(金)★会場:目黒雅叙園  ┃
┃ ★主催:株式会社翔泳社      ★参加料:無料(事前登録制) ┃
┗━■ 最新情報はコチラから ■ ⇒ http://codezine.jp/devsumi/2012 ━┛