Couchbase Server管理者トレーニングについてのご案内

Koji Kawamura

to couchb...@googlegroups.com
Couchbase JPの皆様

ご無沙汰しております、河村です。

7/26(木)- 7/27(金)の二日間にわたり、
Couchbase Server Adminトレーニングを実施することになりました。
Couchbase Serverについて深く理解する絶好の機会となっております。

トレーニングの詳細内容、お申込はこちら!
http://bit.ly/LETCKy

皆様のご参加をお待ちしております。