Couchbaseクライアントライブラリ: Java 1.0 の日本語ドキュメント公開

Koji Kawamura

to couchb...@googlegroups.com
皆さんこんにちは、Couchbase JP の河村です。

長いこと時間がかかってしまいましたが、
Java用Couchbaseクライアントライブラリの日本語ドキュメントが公開されました。

「第2章:チュートリアル」
では、Couchbaseを使ってチャットアプリケーションを作成します。
Couchbaseが提供する様々なAPIを実際のアプリケーションで利用する際の参考になるでしょう。

次はRubyクライアントライブラリのドキュメント翻訳を進めたいと思います。
翻訳作業にご興味のある方は連絡お待ちしております!
レビューコメントなどいただけるだけでも幸いです。