Couchbase Meet-up 4月26日(金) 開催!

Koji Kawamura

to couchb...@googlegroups.com
couchbase-jp の皆様

こんにちは、河村です。

Couchbase Meet-up開催のお知らせです。
今回はCouchbase, Inc. SCSK株式会社が主催するイベントで
イベント終了後には「ささやかな懇談の場」もあるそうです!

日時:
4月26日(金) 19:00 - 20:30

会場:
SCSK株式会社 14F会議室
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント

# 私も参加予定です、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています :)

Koji Kawamura

to couchb...@googlegroups.com
こんにちは、河村です。

meetup開催まで一週間となりました、ご都合の付く方は是非ご参加ください :)

(私事ですが、Node.js + Couchbaseの薄い本が以外と好評だったので、
調子にのって更に掘り下げて、Node.js + Couchbase + ElasticSearchのアプリを開発中です。
当日時間があればLTでもさせていただければと思っていますー)