9/14に couchbase-jp meetup #3 を開催します!

Koji Kawamura

to couchbase-jp
皆さんこんにちは、couchbase-jp の河村です。

Couchbase のソリューションアーキテクトである Perry Krug 氏の緊急来日が決定しました!
Perry さんを囲んで久しぶりに couchbase-jp meetup を開催したいと思います。

Couchbase Server 2.0 のリリースも間近となってきましたね、
最新動向や開発の裏話、気になる質問を Perry さんにぶつけましょう :D

また、今回の meetup では Node.js や HTML5 を駆使したソーシャルゲーム開発を得意とされている Wizcorp
さんにご協力いただいております。
http://www.wizcorp.jp/

※現在、会場は Wizcorp さんのオフィスを予定していますが、参加者の人数によっては変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

ご参加登録は下記のATNDページからお願いします。

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。