CouchConf Tokyo 2013 へご招待

已查看 61 次
跳至第一个未读帖子

Koji Kawamura

未读,
2013年1月19日 18:58:382013/1/19
收件人 couchbase-jp
couchbase-jp の皆さん、河村です。

既にご存知のかたも多いかと思いますが、
2013年2月22日、品川シーサイドの楽天タワーで
CouchConf Tokyoが開催されます。
http://www.couchbase.com/couchconf-tokyo-JP

Couchbase, Inc. から、couchbase-jp コミュニティの皆様へ
50%OFFのクーポンコードを受領しました!
今なら早期割引価格からさらに50%OFFで、$25となっています。
クーポンコードは COUCHBASE_JP50 です。

また、2名様分の無料チケットももらっています。
本メールへの返信で無料チケットにより参加希望された方にお譲りします。
(先着2名)

Couchbaseのエキスパートや、
ユーザ企業による事例紹介のセッションなど
Couchbase Serverについて知る絶好の機会となってます。
ver 2.0の詳細や、今後の方向性など、色々聞いてみたいですね。

それでは、皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしてます!

Koji Kawamura

未读,
2013年1月31日 20:39:072013/1/31
收件人 couchb...@googlegroups.com
couchbase-jpのみなさん、

こちらのクーポンコード、有効期限が今日までです!
無料チケットもまだ一枚残っているので
欲しい方は私信でも良いので連絡ください。

よろしくお願いします。
回复全部
回复作者
转发