デブサミ2013に一緒に参加しませんか?

已查看 77 次
跳至第一个未读帖子

Koji Kawamura

未读,
2012年12月13日 02:44:572012/12/13
收件人 couchb...@googlegroups.com
こんにちは、河村です。

2013年2月14日に開催されるデブサミ2013年のコミュニティ枠で、
couchbase-jpとして参加させて頂くことになりました!

デブサミのイベント詳細はこちらをご参照ください。
http://codezine.jp/devsumi/2013/

そこで、デブサミ参加にむけて一緒にコミュニティメンバとして参加してくださる方を募集します!
具体的には…

- テーマが"Action!"ということなので、Couchbaseを利用した経験談を共有して公開していただける方
- コミュニティブースの運営を手伝っていただける方
- ノベルティグッズのデザインや作成をお手伝いいただける方
- その他、いっしょにワイワイやってくださる方、アイデアをお持ちの方

ご興味のある方は、こちらに返信かFacebook, Twitterでも何でもよいので、私までご連絡ください。

よろしくお願いします!

橋本明

未读,
2012年12月13日 10:43:242012/12/13
收件人 couchb...@googlegroups.com
河村さん

こんにちは、橋本です。

- テーマが"Action!"ということなので、Couchbaseを利用した経験談を共有して公開していただける方
は難しいかもしれませんが、他の3つはできる限りお手伝いしたいと思います。

がんばって盛り上げましょう!

2012年12月13日 16:44 Koji Kawamura <kawa...@atware.co.jp>:

Koji Kawamura

未读,
2012年12月14日 00:43:332012/12/14
收件人 couchbase-jp
橋本さん

こんにちは、河村です。

> がんばって盛り上げましょう!
ありがとうございます!

他の方からも別ルートで連絡をいただいたので、
年明けたら一回集まって話でもしたいと思ってます。

日程など後日連絡させていただきます。

よろしくお願いします。

2012/12/14 橋本明 <a.has...@gmail.com>:
回复全部
回复作者