9月13日(日)日本Androidの会秋葉原支部・コスプレ理系女子普及部 第41回定例会募集開始!

小暮敦彦

to コスプレ理系女子普及部, accessories-andro...@googlegroups.com, android-gro...@googlegroups.com
日本Androidの会 秋葉原支部各位

9月13日(日)日本Androidの会秋葉原支部・コスプレ理系女子普及部 第41回定例会募集開始!

みんなで盛り上げましょう〜

kogure

to android-gro...@googlegroups.com, コスプレ理系女子普及部, accessories-andro...@googlegroups.com
日本Androidの会 秋葉原支部各位

支部長代行 小暮です。

来たる9月7・8日に開催される
Wearable Tech Expo in Tokyo
に、日本Androidの会秋葉原支部が出展協力しています。
https://www.wearabletechjapan.com/ja/exhibitors/

秋葉原支部ではアクセサリ部を中心に、NPO法人日本Androidの会の「教育サポート事業」の一環として、「ファッションとデジタルテクノロジーの融合」をテーマに活動しています。
学生さん(文化服装学院)にIoT・ウエアラブルテクノロジーを採用したファッションデ
ザインを考案して頂き、会がこれを技術サポートし互いの経験値を高め新しい文化を創造する取り組みです。

Wearable Tech Expo in Tokyoでは、これらアクテビティの一環を展示PRしています。

もしご興味のあるかたは、お立ち寄りください。

以上

藤田一郎

to コスプレ理系女子普及部
藤田です。
ぎりぎりに着く感じです。
きりちゃんチーム用の資料(簡単なもの)は、印刷して持参します。(きりちゃん分+数部程度)
事前準備をしていて、仕様がちゃんと固まらないでプログラミングを始めのは良くないと、改めて痛感しました。
手戻りだらけで、ぐちゃぐちゃになります orz

katsuto nakamigawa

to cosplay-it-androi...@googlegroups.com
小暮さん

お疲れ様です。なかみがわです。

本日発表させて頂いた資料です。(公開OK)

2015/08/08 21:00、小暮敦彦 <ko...@nav.jp> のメール:

--
このメールは Google グループのグループ「コスプレ理系女子普及部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには cosplay-it-android-grou...@googlegroups.com にメールを送信してください。