英文多読支援アプリ「英読(えいどく)」のご案内

藤田一郎

to コスプレ理系女子普及部
普及部の皆さま

こんにちは、藤田です。

前回の定例会で紹介させて頂いていた
(伊藤さんと2人でこそこそ開発していた)
英文多読支援アプリ「英読(えいどく)」が
β版公開になりましたので、ご案内申し上げます。
(Android版です)

本アプリを使うと、
英文を読む際に「単語を調べる手間がほぼゼロ」になります。
(難しい単語の訳を自動で一括表示するので)

1. googleプレイストア
http://flip.ne.jp/eidoku/apks/get?media=mlcos

2. 操作ガイド動画(Youtube)
http://youtu.be/iuoVEI2iuR8 プレビュー

3. 変換サンプル(添付)
Steve Jobsの伝説のスピーチ
(単語力レベル「3」で作成)
(ラスト4頁は空白なので印刷不要です)

試しに使ってみて頂けると嬉しいです。

使ってみた感想や、改善点・不具合点を教えて頂けると、さらに嬉しいです。
(もしOKの場合は、他の方にも是非お薦め下さいませ)

お忙しい中、恐縮ですが、
よろしくお願い致します m(_ _)m

p.s.
本メールは事前に小暮さんの了解を頂いた上で発信しています。
小暮さん、ご快諾、有難うございました。
英読sample_Jobs伝説のスピーチLevel3.pdf