日本語アプリ名について

C.C.

to coro...@googlegroups.com
出戻り CyberCatfish です、日本語アプリ名の扱いについて、ご存知の
方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

以前、日本語名アプリを作成していた時には、
こんな感じで作成できてたと思いますが、
現在ビルドすると en.lproj/ フォルダしか梱包してくれません。
何故か ja.lproj/ フォルダが省かれてしまいます。

これは、無料版では en パッケージしかビルドできないと言う事でしょ
うか? 有料版だと普通にこれで両言語ビルド出来ますか?

以上、教えて頂けると幸いです。

C.C.

to coro...@googlegroups.com
CyberCatfish です、先日の日本語アプリ名ですが、解決しました・・

いえ正確に言うと理由解らず、ビルドミスって言う感じでした。
ダメだったコードをリビルドしても問題無いですし、何が悪かっ
たか不明です・・

と言う所で、お騒がせして済みませんでした m(_ _)m