build.settingのplistの向き先について

moc

to coro...@googlegroups.com
10:50(33 分前)
現在、iPhoneで作っているアプリをCoronaSDKに移植する必要性がでてきました。

現在、Enterprise版でObjective-Cからのブリッジを張って移植しています。
そこで、plistを読み込みたいという状況です。

しかし、Coronaのデフォルトのbuild.settingsでは、以下のURLでも述べられているようにデフォルトでInfo.plistを利用しています。

http://docs.coronalabs.com/guide/distribution/buildSettings/index.html

しかし現状、いろいろ依存しており、Info.plist以外のplistを利用したいため、plistの向き先を変えることを優先的に考えたいのですが、可能でしょうか?

This plist table is used to set values for the compiled app's Info.plist file.

公式ドキュメントには、このように書いており変更できそうな雰囲気なのですが、どうでしょうか?

ご教授のほど、よろしくおねがいします。

naoya yamamoto

to 日本コロナの会
お疲れさまです。

Info.plistにはアクセスできると思いますが、独自のplistを利用できるかは、corona labsのサイトには記載されていないようです。

luaのテーブル, Json、sqliteなどで代替することはできると思います。ローカライズの場合ならば、こんな感じかと

山本

2013年11月12日 18:25 moc <yuutoo....@gmail.com>:
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 日本コロナの会
このグループにメールで投稿: coro...@googlegroups.com
このグループから退会する: coronaja+u...@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://groups.google.co.jp/group/coronaja?hl=ja
http://twitter.com/JapanCoronaGrp

---
このメールは Google グループのグループ「日本コロナの会」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、coronaja+u...@googlegroups.com にメールを送信します。
その他のオプションについては、https://groups.google.com/groups/opt_out にアクセスしてください。

moc

to coro...@googlegroups.com
お疲れ様です!

ありがとうございます!

他の方法を模索してみます!

2013年11月14日木曜日 1時50分50秒 UTC+9 ymmtny: