来年2月からのリリースは?

C.C.

to coro...@googlegroups.com
皆さんお久しぶりです、CyberCatfishです。
この正月にミニゲームを作るのに使ってみようかと思い出して居た所
なのですが、下記の様な記事で出鼻をくじかれてしまいました。

もしかして、2月からまた締め付けが厳しくなるのでしょうか?
今から作り出すと丁度期日がぶちあたりそうなのですが・・