Corona HTML5 builds

naoya yamamoto

to 日本コロナの会
相変わらずCoronaやってます。山本です。

https://coronalabs.com/blog/2018/03/20/html5-builds-are-now-in-open-beta/

HTML5 やっとベータですが、、
Kwikも頑張ります。
---

C.C.

to coro...@googlegroups.com
お久しぶりです C.C. ですが、スマフォは殆ど Corona でやってます (^o^;;

最近、やっと UTF-8 など日本語が化けずに動くようになってますし、
音声や映像みたいなもの以外なら凄く簡単に Android / iOS 対応がで
きる環境ツールとして、有意義に使ってます。
ただ、実機でしか動かない Plugin やら、Android だとアニメがコマ
落ちしたりオブジェクト破棄がおかしかったり、native 関連の動きが
微妙とか、まだまだ癖は強いものの、マルチ環境としては類を見ない
ほど使いやすくて重宝してます。

アニメとかちゃんとやりたいんですが、 Kwik やシートなんかは使い
こなせてません、最近パーティクルエディタがお気に入りですが(笑

また、少しにぎやかになると楽しいですね。。