Corona Enterpriseでの画面サイズ指定について

oz...@robot.co.jp

to coro...@googlegroups.com
小澤と申します。
CoronaEnterpriseを試しに使ってみていたのですが、
CoronaSDKだと、config.luaで
width = 640
height = 960
を設定すると、Retinaサイズの画像を等倍配置できて、
また、中心基準で表示されていたのですが、enterpriseだと縦に伸びてしまいます。

たぶんXCodeの設定の問題だと思うのですが、
CoronaSDKでの画面にあわせた調整と同様の設定は、どうしたらできるでしょうか…?
また、画像もRetinaサイズのみで対応したいのですが、なにかいい方法はありますでしょうか。

oz...@robot.co.jp

to coro...@googlegroups.com
自己解決しました。
Corona/config.luaに、CoronaSDKのときと同じように設定すればよいだけでした…。

2014年2月14日金曜日 0時19分04秒 UTC+9 oz...@robot.co.jp: