CoronaSDK Enterpriseでの アプリbuild方法に関しまして

Skip to the first unread message

tak yama

13 Jan 2014, 01:42:4613/01/2014
to coro...@googlegroups.com
はじめまして。
coronaでの開発を始めて、5ヶ月程になります。

enterpriseでのアプリのbuild方法がよく理解できないため、
既にお使いになられている方に お教えをいただきたく、投稿をさせていただきます。

これまでproを使用しておりましたが、
外部のnativeライブラリをリンクして使用したく
開発環境をenterprise版へ移行する事になりました。

実際に enterpriseトライアル版を入手し、
MAC上にインストール/アクティベーションを行ないました。
※ nativeの開発環境(XCODE(ver5.0)、AndroidSDK)もインストール済みです。

その後、試しに 添付のサンプルproject(SimpleLuaExtension)をコピーして
何も編集せず、XCODEでbuildを行なったところ、
(MainWindow.xibが未設置等の)設定不足以前のエラーが発生し、build が通りませんでした。
(原因を修正して buildを行なうと、新たなエラーが発生し、また修正を要します。)

proでは coronaSDKが提供するbuild機能で 比較的容易に app が作成できたので、
enterpriseでは 上記のようにXCODE(androidは添付のbuild.sh)でbuildするのが
正しい方法なのか、不安になりました。

解りにくい文章で申し訳ありませんが、
アドバイスをいただけましたら、大変ありがたいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

tak yama

14 Jan 2014, 20:28:0714/01/2014
to coro...@googlegroups.com
お世話になっております。

解決しました(サンプルproject内の ライブラリへのlinkが切れておりました)。

お騒がせいたし、申し訳ありませんでした。