娯楽のOR - エンターテイメントの数理

村松

to Computer Game AI

電通大の村松です。

私が所属する日本 OR 学会の秋期研究発表会で以下のワークショップを
開く事になりました。興味のある方は投稿・参加をご検討ください。

http://www.orsj.or.jp/nc2011f/RecOR2011-CFP.html

なお、これは OR 学会の研究発表会なので、発表するためには
少なくとも著者の一人が OR 学会員であるとスムースです。
(会員以外は発表できないというわけではありませんが、
審査がありますし、割高の参加費および登壇料がかかります。)
これを機に、OR学会への参加もご検討ください。

 村松正和 ; mura...@cs.uec.ac.jp